SSブログ

Unknown Marx Brothersが発売再開されてる? [マルクス兄弟グッズ]

ちょっと前まで在庫切れになってた"Unknown Marx Brothers"が発売再開されたようです。Amazon.co.jpでね。
Unknown Marx Brothers (Ws)

Unknown Marx Brothers (Ws)

  • 出版社/メーカー: Winstar Home Entertainment
  • 発売日: 1998/06/10
  • メディア: DVD

リージョン1表記されていますが、普通に日本のプレイヤーでも再生できましたよ。リージョンフリー仕様のようです。

ハーポが単独出演したCMの映像がふんだんに入ってたのにびっくり。ビールのCMだったんですけど、DVD"Inside Marx Brothers"に収録されていたビールのCMと別バージョンのものが数本収録されていました。

あと、映画引退した後で3人が出演したテレビ番組のパイロットフィルムもありました。(これは"Inside Marx Brothers"でも収録されてたんですが)

もうちょっと英語分かってたらもっと楽しめたんですけど、兄弟の家族が登場してインタビューを受けていたりと他では観られない映像満載です。グルーチョの息子さんも出てたと思う。そっくりだった。途中までグルーチョ本人のインタビューだと思ったぐらい。

↓こっちもドキュメンタリーDVD!チェックしてみよう!

Inside the Marx Brothers

Inside the Marx Brothers

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2003/11/11
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。