SSブログ

クリップをのっけてみました [marx brothers]

超・久々更新です。年変わっちゃってるし。

でも!2007年になってもマルクス兄弟を愛する気持ちは変わりません!(真実)

サイドバーにマルクス兄弟クリップをのっけてみました。カラーフィルム貴重ですね。「アイ・ラブ・ルーシー」に出演したときのハーポクリップもあります。ルーシーファンの私はこのエピソードを観て、ハーポに一目惚れしたのです・・・なので、未見の方はぜひ。損なし。

PromのCMもいいですねーこのクリップとは別バージョンのCMはこのDVDに収録されてますよ。
↓日本のプレイヤーでも観られます。

Inside the Marx Brothers

Inside the Marx Brothers

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2003/11/11
  • メディア: DVD

マルクスファンの皆さん!今年もマルクス兄弟に笑わせてもらいましょう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。